何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS 登り計測、少しだけベスト更新

<<   作成日時 : 2016/08/15 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月6日、月一の登り計測に参加してきました。
前日LINEで土曜隊メンバーに計測前アップのお誘い、7時に集合場所に集まってアップ。
画像

さて、スタート順は前に夏休みで帰省中のSATO君、後ろに若旦那・K隊長の予定。ところが、エースM嶋選手にスタート前トラブル発生、対応する若旦那はスタート順を変更、僕のすぐ後ろはK隊長に。スタートして最初の登坂区間に入ると既にSATO君が見えている。SATO君は大阪で走っている大学生で伸び盛り、その背中がこのタイミングで見えるなんて、今日の僕は調子がいいのかな?ダムまで頑張って一旦落ち着く、続いて下りはコース取りに集中。後ろを確認するがK隊長の姿は見えず、展望台坂区間へ。ここからが勝負どころなので粘って登る。Uターンでタイムを確認、ぼちぼち。しかし前方で走るSATO君との差は思ったより縮まらず、ここでペースが落ち着いてしまった。ログハウス区間はしんどくて加速できず、ダンシングで何とか登る。最後は踏ん張ったけど、結局SATO君に追いつけずゴール。EDGE520ではちょっとだけベスト更新。正式結果も無事ベスト更新、真夏の計測にしては頑張った。
画像

ご褒美は計測コースの麓のシフォンケーキ屋さんの「かき氷」と夜の「ビアガーデン」、夜の部では飲み過ぎて撃沈。
画像

今回は結果的には何とか良いタイムでしたが、まだまだ力不足です。メンバーも来月は調子を上げてくるだろうし、次も頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

登り計測、少しだけベスト更新 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる