登り計測延期、スクランブルライド

6月5日、登り計測は降雨につき来週へ順延になったので、土曜隊メンバーで午後からサイクリングしてきました。
前日の晩、会社の部下が結婚したので我が家へご招待。しこたま飲んで途中から記憶が怪しい。幸運(?)にも登り計測は降雨延期。寝室で二日酔いでくたばってると、LINEで隊長から午後から走るとの情報。何とか起きて行動開始。路面が濡れているケースも考えて2.1を使う予定なので、VECTORをマドンから付け替え。カセットも前がノーマルなのでずっと試したかった13-25(9速)へ入れ替え。
集合場所には、あんすけさんとK原さんと隊長と僕。四人で四川に向かう。登り計測延期でもここを登るのか、やっぱり。登坂に入ると隊長がすこぶる調子いい。ディレイラーの調子が悪くローが使えないそうだが、そんなこと御構い無しでケイデンスあげて登坂、結局ついていけずに登坂終了。
画像

画像

帰りにシフォンケーキを食べて帰路へ。おそらく来週も食べるから、二週連続でここのケーキを食べることになるだろう。
雨と二日酔いで半日潰れたけど、それなりに充実した日曜日になりました、ありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2016年06月06日 18:35
さすがにこの天気が続くと北部に近づけないな~
今度、M王台お月見練行きますか?
クロマボ
2016年06月06日 19:40
>北さん、お月見練いいですね~。でも、平日は難しいかな~時間的に。

この記事へのトラックバック