いままでに いったいどれだけ走ったか。残すはたった42キロ

偶然見ていた「人生が変わる1分間の深イイ話」で紹介があった名言。
高橋尚子さんが、当時の世界記録を出したベルリンマラソンの
レース開始前に、その心境を詠んだ歌。

「いままでに いったいどれだけ走ったか。残すはたった42キロ」

http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/090216/20.html

たまたまお風呂に入りながら見ていたテレビのチャンネルを変えてたら
彼女の名前が出たのでチャンネルストップ。
あ~ダメだ。ついつい、ウルウル。(個人的にはSさんのコメントは全く要らないけど)
ふぅ~ また、高橋さんにやられた。

ラクワネックエアも使ってますよ~。

【ファイテン/Phiten】RAKUWAネックAir(ラクワネックエアー)高橋尚子モデルほか即日発送!メール便送料無料【0206GOLD】【0206buyaround】
ダイビング&スノーボードATOM
高橋尚子選手の要望に応え、妥協を許さない徹底的な改良を重ねて完成されたネックレス、RAKUWAネック


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぽむん
2009年02月19日 19:32
こんばんは。
クロマボさんのブログを読んでいると、しっかりと毎日を生きているのだな感心させられます。
文章には、その人となりがよく表れるとつくづく思います。
もちろん私は読んでの通りなのですが
クロマボ
2009年02月19日 20:24
ぽむんさん、ありがとうございます。
...それほど褒められた生活ではありません(^_^;)照れ。
こちらも、ぽむんさんのブログを、とても面白く読ませてもらっています。最初に「膝・痛い・不安」のキーワードで検索して見つけたときから、親近感が持てるブログだと思って眺めていました。勝手に、お酒大好き・マテリアル大好きな、同じ人種なんだろうと思っています。同年代ですよね、きっと。これからもよかったら、宜しくお願いします。
文才は昔からないのですが、最近、ちょっと文章を書くとついついその内容に”はまって”います。もともとは野村ID野球の本に影響を受けて、人生IDだと一念発起、日記をつけていれば未来に過去の自分を振り返る時のデータになると思って始めたのですが...。

この記事へのトラックバック