何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜本番, のんびりライド

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月9日,朝は路面が濡れていたので河口堰練習はお休みして,遅めのスタートでひとりのんびりサイクリングしてきました.
向かうは鞆の浦,GL通って.桜がほぼ満開なので,ゆっくり眺めながら登ったり,写真を撮るために停止したり.GLを走る車のかなり多め,冬用ジャージは暑くて,ペースあげてないのに汗だく.あまり踏まずに展望台へ.花見の人が大勢居て居場所がないので下る.っと,下からK隊長が登ってきて合流,短い距離だけど頑張って踏んで再び展望台まで登坂.相変わらず花見の人は多いけど,しばらくダベリング.隊長は最近仕事がとても忙しいらしい.帰りは桜スポットを探しながらのライド.
止まってる時間が長いライドでしたが,良い気分転換になりました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

桜本番, のんびりライド 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる