何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路へライド Day2

<<   作成日時 : 2017/03/30 19:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月26日は,姫路から自転車で帰ってきました.
いよいよ復路,案の定二日酔い.ホテル発は朝7時,往路と同じコースを逆走する.まずは姫路の街を走っていると,友達がコンビニで見送ってくれた,ありがとう.っと,街中でパンク,初めて投入のCO2も難なく使えて応急処置完了だが,時間ロスは申し訳ない.なので,相生の海岸線は少し長めに引いて罪滅ぼし.兵庫と岡山の県境は逆走すると激坂,M上さんは後半を考慮してペースダウン,気づかず師匠が引きすぎてマイナスいちポイント.下ると昼休憩,この日はイートインのあるコンビニでしっかり昼食.この日のメインも岡山空港アタック,淡々と登ってると師匠が追ってきて,最後は踏んだけど離れなかった,師匠強し.常に道案内で引いてくれたH井さん,インターバルでペースを上げて時間内ゴールを目指す師匠,淡々と走るが重要なポイントでは引いてくれるM上さんとメンバーの疲れをひしひしと感じるので,道中楽させてもらった僕が小田川の土手はなるべく引いてゴールの井原のコンビニへ向かう.最後はお決まりのアタック合戦で終了,無事にゴール.コンビニでプリン食べて解散,夜は送別会でまた泥酔.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

姫路へライド Day2 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる