何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路へライド Day1

<<   作成日時 : 2017/03/30 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月25日, 自転車で姫路へ行ってきました.
今回のライドの目的は昨年引っ越していった友達に会いに行くこと.冬は凍結の危険もあるので暖かくなってからみんなで行こうと決めていた.結局そんなに暖かくなってないけど,待ちきれずこの時期にまずはロング隊のメンバー数名で決行.朝7時に井原を出発して夕方到着の予定.メンバーはH井さん,K笹師匠,M上さん.今回のコーディネートは師匠ではなくH井さん.まずは小田川の土手を走って矢掛〜総社へ.最上稲荷から岡山空港アタックして,下ったら赤磐.備前の長い登りを終えると岡山と兵庫の県境.赤穂から相生へ.相生から海岸線を通って走ると,もう姫路.早く着きそうなので万葉の岬へちょっと寄り道.往路180キロ走って,目的の友達にも会って,姫路城も見れた.夜は楽しく近況報告会,楽しすぎて飲みすぎてフラフラでホテルに帰り,就寝.
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

姫路へライド Day1 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる