何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ロング部の本番前日イベント、丹後半島サイクリング

<<   作成日時 : 2016/07/20 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日、自動車で豊岡まで移動してそこを起点とした丹後半島へサイクリングに行ってきました。
スタートは宿泊する豊岡のホテル、女性を含む総勢8名で丹後半島を走り天橋立を観光して帰ってくるコース設定。早速、車から自転車を降ろして準備万端、出発。
画像

最初のトラブル「キーを忘れた詐欺」事件もあったけどご愛嬌。しばらく走ると城崎温泉通過、意外と近い。そのあとは峠を抜けて京都府に入る。ここでは「自販機ごとに停まります」ペースで良い感じ、海岸線を目指してひたすら走る。気持ちいいペースだけど、日向は暑い。海が近くなり、海水浴場も沢山、でもメンバー誰一人見向きもしません(笑)。
画像

しはらく走ると、いよいよ本格的な海岸線へ。ここでは流石にメンバー全員感動。来て良かった。
画像

道の駅で昼食、うどんを食べた。ここで、メンバーそれぞれの残った脚と必要時間を考えてルートの相談タイム。天橋立までショートカットするとか、最初のルートで行って天橋立から輪行するとか・・・結局、ここからUターンして来た道を帰ることに。帰路は少し曇って快適。途中パンク一回、峠の掛け合い一回。無事に豊岡まで戻って、夜は焼肉パーティー。盛り上がりすぎて撮影忘れたので、肉の写真はなし(とほほ)。
名付けて「エンジョイ・プラン」の初日が終了しました。次の日は「チャレンジ・プラン」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

超ロング部の本番前日イベント、丹後半島サイクリング 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる