何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング、空港でレース観戦

<<   作成日時 : 2016/07/04 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月2日、中央森林公園サイクリングロードで開催のJBCFのレースを観戦がてら、広島空港までサイクリングしてきました。
朝6時半、土曜隊の集合場所まで行って、二日酔い気味の隊長・若旦那とM迫さんに挨拶して、単独で空港へ向けて出発。所要時間は、往路2時間半で復路2時間程度。マイペースで国道2号線から184号線、如水館高校の前を通り三原へ。そこからは川沿いに北上し、空港の麓のコンビニに到着、ここまで2時間。昼ご飯を買い出しして登坂開始、ゆっくり登って到着、自販機でコーヒーを買って三段坂へ移動。今日はここでレース観戦。
最初のクラスはE2クラスとFクラス。
画像

画像

画像

そのあと、E3クラスも三段坂で観戦。
画像

画像

スタート地点に移動、凄く盛り上がっている。E1クラスのスタート、凄い勢いで第一コーナーへ飛び込んでいく。
画像

メインのPクラスの準備も始まっていて、綺麗なバイクが並ぶ。
画像

早めに空港を出発、来た道と同じ道を走る。復路は下り基調なので比較的負荷は低い。だが、猛暑で体力を削られてヘロヘロ、予定通り2時間程度で帰宅。
三段坂でもがく選手たちに、沢山刺激をもらったサイクリングでした。でも、速い選手はレース序盤は三段坂でも余裕があって流石です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

サイクリング、空港でレース観戦 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる