何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜隊、いつものコースは被害大

<<   作成日時 : 2016/06/29 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月25日、久しぶりに土曜隊に参加してきました。
先日の豪雨で福山市はかなりのダメージ、通勤路も山崩れで通行止め。そんな中、土曜隊が出動するので久しぶりに参加。メンバーは隊長、若旦那、M迫さんと僕の四人。
いつものコースはどこも被害が大きそう、まずは鞆の浦の様子を確認しに行く。海岸線までは比較的順調だったけど、鉄鋼団地のあたりは山からの水で一部片側通行。いつもの場所で記念撮影。
画像

GLの状況も確認するため、あもちん坂から登る。ところどころ水が流れてるけど、若旦那と掛け合いながら登る。GLは通行止め。
福山まで引き返して、コンビニで朝食。追加で水呑坂練二本。二本目は力尽き、隊長と若旦那にやられた。
画像

最後は明王台坂練二本、ここでは隊長にやられた。
久しぶりにいい強度の練習ができました。しかし、被害は予想以上に大きいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

土曜隊、いつものコースは被害大 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる