何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの朝練参加!

<<   作成日時 : 2010/09/19 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにチームの河川敷練習に参加しました。先日入手したチームジャージを初めて着て参加できました。おそろいの黄色いジャージでの練習参加は、少し恥ずかしくも、とても新鮮な気持ちです。
さて、練習は、私は「初めまして」な二名を含めた五人編成のCチームでの走行です。三週目までアップして、そこから徐々に全力走行まで持っていきます。5周目くらいまでインナーで高ケイデンスを意識して体力温存し、そこからアウターに入れ替えて踏んでいきます。予定通り、順調に速度を上げていましたが、8周目くらいを山に体力がヘタってきました。最後の二周はほぼ残った三人での走行で先頭を引く時間も増え、心拍数も最高領域まで上がり、結局最後の一周は脚不足で、置いていかれてしましました・・・。
ログで見ると7周目と9周目に速度の谷間がありますが、これは交通事情が原因です。となると、11周目の踏ん張りが必要で、脚力強化が課題のようです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

久しぶりの朝練参加! 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる