何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会!@皇居ラン

<<   作成日時 : 2010/09/15 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は出張が続きますが、今日は東京へ出張です。麻痺しているのか、時差がない分だけ国内出張は楽と感じます。
さて、今回もこの出張を利用して、公私混同ながらいつもの通り皇居ランの予定を立てますが、今回は素晴らしいイベント付きです。なんど、ネット繋がりのぽむんさん(http://rebirthing.cocolog-nifty.com/runcarpbook/)と一緒にランニング、つまりオフ会ができることになっているのです。東京での初日の仕事を予定通り終えると、ドキドキしながら宿泊先のホテルで皇居ランの準備を整えます。携帯で交信しながら、ジョグリス前で待ち合わせることになりました。勇み足でこちらが少し早く待ち合わせ場所入りしましたが、無事にご対面できました。周辺の会社がノー残業デイということで大変混雑した皇居周回コースを二周、いいペースで併走して走りました。ラストスパートは、私の地元・広島ではなかなか見ることの出来ない周りの華麗なウェアに刺激されて、ついついぽむんさんを少しだけ千切ってしまいましたが、刺激的なランでした。実力の差はないと思いますが、こちらが完全に「皇居ハイ」になっていました。
画像

もちろん、その後は二次会に突入しました。近くの居酒屋さんに飛び込み、マテリアルやペース配分などのランニングネタ、互いのひいきチームから飛び出した黒田選手・川上選手のメジャーでの結果など、お酒を飲みながらちょっとお話できました。しかし、まだまだ完全に打ち解けるにはフルを2回完走する(狙いは3時間15分 X 2ですよね・・・)くらい飲まないといけませんね。でも、ネットの力に感謝感激な一日です。
最後に、こちらは何の気配りもしていませんでしたが、ぽむんさんからお土産まで頂いちゃいました。ありがとうございます。
画像

また、一緒に走りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
飲みの時間はもっと欲しかったですね〜
お互い、翌日に仕事が控えていない時にじっくりと飲み&お話をしましょう!!(もちろんランも)
また、よろしく御願いします。
ぽむん
2010/09/16 07:17
>ぽむんさん
こちらこそ、お忙しい中でのオフ会ありがとうございました。また、次の機会もお願いします!
ちなみに今朝の強い雨では、朝ランはできませんでした。
クロマボ
2010/09/16 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

オフ会!@皇居ラン 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる