何も咲かない寒い日は...。

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧中の夢中な朝連。

<<   作成日時 : 2009/07/18 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、自転車で朝LSDに出かけました。途中の四川区間は「21”40」でした。念願の21分台に突入です。まだまだKen'sに参加するレベルではないので、自分で勝手に決めているバーチャルなKes'sの練習参加ボーダーラインを目指して、ひたすら漕ぎまくります。そろそろ、広島クロカンに向けて、ランニングの方も練習しなければいけないので、来週の出張期間は皇居ランに繰り出せたらいいな〜と思っています。
画像

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45660506

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

霧中の夢中な朝連。 何も咲かない寒い日は...。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる